TEL:090-8240-5262

090-8240-5262
10:00~18:00 / 火曜日 定休

資料請求
(無料)

相談予約
(無料)

お電話でのお問い合わせ

TEL.090-8240-5262

10:00~18:00 / 火曜日 定休

電話をかける

ブログ

2021.11.22

プチ禁酒!始めてみました。

別に身体を壊してお医者さんに止められたわけではありません。
私は毎日4時55分に起きて「朝活」をしているのですが、お酒を飲んだ次の日は起きるのがつらい…。
結婚相談所広島 結婚相談所 婚活広島 広島婚活 広島結婚相談所 婚活男子 婚活女子 男の婚活 お見合い 運命の出会い 広島 婚活 結婚したい 広島で結婚 婚活の始め方 自分磨き

また、酔っ払っている間の記憶は曖昧な事が多く、何だか「無駄な時間を過ごしているんじゃないか?」と思ったわけです。
そこで、とりあえず1ヶ月!「禁酒」してみようと思いました。
この「プチ禁酒」、スタートは2021年11月4日です。このブログを投稿したのは11月22日ですから、2週間ちょっと経過したところです。
本当は1ヶ月間禁酒を達成してから投稿しようと思ったのですが、あまりに充実した日々を過ごせるようになったので、すぐにでも書く気になった!というわけです。
結婚相談所広島 結婚相談所 婚活広島 広島婚活 広島結婚相談所 婚活男子 婚活女子 男の婚活 お見合い 運命の出会い 広島 婚活 結婚したい 広島で結婚 自分磨き 禁酒 婚活始め方

お酒を飲まなくなって良かった事は、とにかく時間が増えた事。夜中に喉が渇いて目が醒めることもなく、ぐっすり眠れるので早起きが苦にならない。朝食の前にまとまった時間があると、慌ただしい朝の時間は一変!余裕が生れます。
晩酌をすると、もう一日は終わってしまいます。お酒を飲みながら食べる夕食は時間がかかり、ほろ酔い気分であとは寝るだけ…。お酒を飲まなくても、お風呂やお茶で十分リラックスできるし、ビール代わりの炭酸水も十分爽快感が味わえる。ダラダラした夜の時間も一変!読書する時間も生まれます。
結婚相談所広島 結婚相談所 婚活広島 広島婚活 広島結婚相談所 婚活男子 婚活女子 男の婚活 お見合い 運命の出会い 広島 婚活 結婚したい 広島で結婚 婚活始め方 自分磨き 禁酒

これはきっと、身体にも良い変化が起きそうです。今度「体験談」としてまとめてみようと思います。
結婚相談所広島 結婚相談所 婚活広島 広島婚活 広島結婚相談所 婚活男子 婚活女子 男の婚活 お見合い 運命の出会い 広島 婚活 結婚したい 広島で結婚 自分磨き 禁酒

マリッジサポート リンガーベルでは、無料面談を実施中です。
ホテルのラウンジやカフェでお茶でも飲みながら、
所長の古澤と、おしゃべりしませんか?
婚活や恋愛の事だけでなく、仕事や人間関係の事など、
何でもお話しください。
お申し込みは、当ホームページの「お問い合わせ」より、
「無料面談希望」とご記入の上、お気軽に。(^^)
後日メールにて、日程の調整のご連絡をさせて頂きます。

資料請求(無料)

詳しい資料を見て判断したい方はこちらから

相談予約(無料)

直接の相談は無料の相談会をご利用ください

お電話でのお問い合わせ

TEL:090-8240-5262

090-8240-5262
10:00~18:00 / 火曜日 定休

メールからのお問い合わせ

  • 全国結婚相談事業者連盟

    マリッジサポート リンガーベルは全国結婚相談事業者連盟加盟の優良相談所です。

  • LINE@