TEL:090-8240-5262

090-8240-5262
10:00~18:00 / 火曜日 定休

資料請求
(無料)

相談予約
(無料)

お電話でのお問い合わせ

TEL.090-8240-5262

10:00~18:00 / 火曜日 定休

電話をかける

ブログ

2021.10.19

マッチングアプリでの婚活

ちょっと前まで、「出会い系サイト」とか言われて、
何とも怪しげな雰囲気のあったインターネットやSNSでの出会い。
それがどうでしょう?
マッチングアプリは手軽で便利、無料もしくは安価で利用でき、
多くの人が登録していて今や出会いツールの主流となっております。
結婚相談所広島 結婚相談所 婚活広島 広島婚活 広島結婚相談所 婚活男子 婚活女子 男の婚活 お見合い 運命の出会い 広島 婚活 マッチングアプリ男性 結婚したい 広島で結婚イメージ

マッチングアプリで婚活をしよう!と思ったら、まずは登録するアプリを選ばなくてはいけません。
ホントにたくさんのアプリがあって、それぞれ特徴があるので、
自分の目的に合ったアプリを選ぶことが肝心です。
「マッチングアプリ 比較」とか、「マッチングアプリ 使い方」で検索すると、
おすすめのアプリやアプリ婚活の体験談とかが出てくるので、情報収集してみると良いでしょう。

ん?「どのアプリが良いのか教えてくれないの?」って?
そこは自分で調べてみましょう。調べていくうちに自分の結婚観が見えてくることもあります。
自分で行動することが大切なんです。

自分に合いそうなアプリを見つけて登録したら、いよいよ活動です。
写真には力を入れたいところです。最初に見られるものですから。
加工が過ぎるもの、顔が良く見えないのはNGです。
プロのカメラマンに頼む…まではしなくてもいいですが、
たくさん撮って、「奇跡の一枚」を選びましょう。

自己紹介の文章を作るのが苦手な人は多いですよね。
あまり長くても読んでもらえないし、短すぎると読む人が不安になってしまいます。
読む人の事を考えて、ちょうどいい長さにしましょう。
少なくとも150文字くらい、長くても300文字くらいが読みやすいのではないでしょうか。

結婚相談所広島 結婚相談所 婚活広島 広島婚活 広島結婚相談所 婚活男子 婚活女子 男の婚活 お見合い 運命の出会い 広島 婚活 いいね 結婚したい 広島で結婚イメージ
お互いに「いいな」と思ってマッチングしたら、メッセージを送りあえるようになります。
ここからがまた、腕の見せ所です。
どんなメッセージのやり取りができるかで、実際に会うことが出来るかが決まるからです。

マッチングアプリでの婚活は、自分で自分をプロデュースする必要があります。
自分の写真を選び、自己PRをし、デートに至るまでのコミュニケーション。
それが出来る方にはピッタリな婚活方法だと思います。
結婚相談所広島 結婚相談所 婚活広島 広島婚活 広島結婚相談所 婚活男子 婚活女子 男の婚活 お見合い 運命の出会い 広島 婚活 マッチングアプリ女性 結婚したい 広島で結婚イメージ

【今日の小さな一歩】
マッチングアプリ婚活の体験談を検索して読んでみる。

マリッジサポート リンガーベルでは、無料面談を実施中です。
ホテルのラウンジやカフェでお茶でも飲みながら、
所長の古澤と、おしゃべりしませんか?
婚活や恋愛の事だけでなく、仕事や人間関係の事など、
何でもお話しください。
お申し込みは、当ホームページの「お問い合わせ」より、
「無料面談希望」とご記入の上、お気軽に。(^^)
後日メールにて、日程の調整のご連絡をさせて頂きます。

資料請求(無料)

詳しい資料を見て判断したい方はこちらから

相談予約(無料)

直接の相談は無料の相談会をご利用ください

お電話でのお問い合わせ

TEL:090-8240-5262

090-8240-5262
10:00~18:00 / 火曜日 定休

メールからのお問い合わせ

  • 全国結婚相談事業者連盟

    マリッジサポート リンガーベルは全国結婚相談事業者連盟加盟の優良相談所です。

  • LINE@